2022年12月21日冬至祭り 〜 星への搭乗案内〜Onbaord to the Stars!


冬至祭り
星への旅へようこそ
スターたちの搭乗案内!
Onboard to the Stars!

このイベントの雰囲気:
動き 交流 楽しい 祈り 意図 エンジェル ハートオープン 愛と感謝 共同創造
Movement, Interaction, Fun, Prayer, Intention, Angels, Heart Opening, Love & Appreciation, Co-Creation



みんなこんにちは!

2022年も終わりを迎えようとしています。そして一緒に共有したたくさんの美しい瞬間を思い出しながらこのメッセージを書いていることを光栄に思っています。

このユニバース 宇宙には、音、光、ビジョンそしてわれわれの共同創造の意図が自由に流れています。
あなたの優しさ、愛する心、そして存在に本当に感動しています。

イベントを開催する度にあなたの欲望、夢、そして力をわたしは感じています! 本当にありがとうございます。

この冬至は、みんなが一緒に集まり、宇宙の旅、様々な星、スターを旅する、素晴らしい旅を一緒に祝いたいと思っています!
さまざまな体験ができる 祈り、音楽、アルケミークリスタルボウル、エネルギー伝達、そして動きもあるすばらしいインタラクティブな体験!

このように集まって一緒に共同創造すると、わたしたちの集まった(集合的な)力がニューワールド(新しい世界)と可能性を開きます。つまりヒーリングと変容を促し、これらポジティブなエネルギーを友人、家族、それ以外にシェアしたくなるような力さえ得たりします。

スターホストの案内で、違う世界、銀河を探求し旅しましょう! 新しい次元、そしてそれらのすばらしいギフトとメッセージが発見しましょう! 

わたしたちの愛の度合い(ラブクォーション)を上げて、天界のポータルとつながり、ディバインなそんざいたちを招待します。

きっとすばらしい美しい旅になるでしょう!
わたしたちの眼(アイズ)、心、マインドと体がやってくる祝福に開かれますよう。

Love.Sound.Light
Yantara Jiro & Starry Family
ヤンタラジローと星の家族


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*
お申し込みはこちらから
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*