ヤンタラジローメッセージ「99観音様アセンデットマスターに囲まれ波動調整、新しい始まり」


9月です!
「9」の月は、バランスのような感覚、そして新しいはじまりのきっかけをもたらします。7月、8月は少しきつかったと思います。
反発する力が空にあって、物事を困難に、難しくしていました。
それを乗り越え、いまリフレッシュした感覚になっているといいです。

人間関係、対話に影響がでたり、ずれ、遅れが生じ、滞っている、あるいは難しいと感じていたのではないでしょうか。
心配しないでください。9月はよいお知らせがあります。

私たちがなにを求めているのか、新しい目標を設定する時期です。

音のチャネリングについてのイベント(9/9 神聖な音のホログラム)でお会いできるのを楽しみにしています。

瞑想で座っている時、アセンデットマスターの叡智に囲まれているのを想像してみてください。
これらのマスターのそんざいが音の力、マントラ、人生に著しい影響を与えることについての気づき、洞察をシェアします。

瞑想状態で、音について学んでいる情景が見えます。マスターたちがわたしたちを誘導し、わたしたちの波動を変えることを教えてくれます。瞑想に慣れていないようでしたら、心配しないでください。わたしの誘導があります。

インスピレーションになりましたか!?
もうすぐ会いましょう!

ヤンタラジロー

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*
会場参加はこちら

オンラインライブ配信/録画参加はこちら
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*