ヤンタラジローからのメッセージ「ここ数週間ローな状態だったのが、違うレベルに一歩踏み出す時」


ヤンタラジローさんからメッセージが届きました!

みなさん、こんにちは!

春分の日が近づくにつれ、ユニバースのエネルギーが自分の体を通り抜けるのを感じます。これが3月20日春分の日の集まりの準備のためだとわかります。

今年の春の変化にみなさまはどういった体験をしていましたか? 多くの人は緊張感だったり、ロー(低い)な感情状態をここ数週間感じていたと思います。いま、わたしたちはこの低い波動状態から次のレベルへと一歩踏み出しています。

もし、このように感じていたとしたら、わたしはあなたのことを思い、お祈りしていましたとお伝えしたいです。

このエネルギーの波に乗って、わたしたちの人生に取り込むことが大事です。なにかすばらしいことが目覚めています。エネルギーの流れからそれがわたしには分かります。

3月20日に集まったときには、わたしたちの周りにある豊かさと祝福に敬意を表し感謝する時間をとりましょう。自然のサイクルの美しさと、すべての生きとし生けるものの相互関係性の美しさを認識しましょう。

春分の日の集まりでは、日本中の春のエネルギーとつながります!

あなたにアクティベーションをお届けするのを楽しみにしています!

Love.Sound.Light

ヤンタラジロー

*イベント『春分の日~心の光』3月20日正午に開催です

3月20日(水)12時から14時
ヤンタラジロー『春分の日 心の光 – Light in the Heart』


会場参加 @ワテラスコモンホール(淡路町)
オンラインライブ参加(Zoom)