ウエサク2024セレモニー案内開始


お待たせしました! 今年もウエサクセレモニーを開催します。
今年のウエサク満月は4月24日(水)となります。
今回、ウエサク2024はすべてオンラインで行います。

参加申し込みしたときから始められ、いつもより長い期間メディテーションを楽しんだり、祝福のエネルギーが感じられるので、違った形で存分に楽しめるでしょう。
大きく分けて3部構成となります。

【1】六字真言を唱える 申し込み後すぐに始められます
2024年5月8日新月まで唱えて、集めて、ウエサク2024セレモニー参加者みんなで集めたものを捧げます
主に浄化、癒し、身を整えるため ※5月8日新月の夜、都内でマントラを捧げるイベントを行います

【2】 祝福を受け取る 申し込み後すぐに始められます
ヤンタラジローがチャネリングして受け取った祝福の伝達を受け取ります。毎日聞いてもいいですが、特にウエサク満月に聴くといいでしょう。

【3】みんなの祈りをシェアし、広げる 申し込み後すぐに始められます
「祈りを広める」コミュニティで、ウエサク2024セレモニー参加者のみなさんでマントラを唱えるメディテーション体験のシェアをしたり、カウントを随時報告しあったり、祝福の伝達の体験シェアをしたり、祈りの場を設けます。

<<<ウエサク2024詳細・セレモニー参加申し込みはこちら>>>